芸能  カワイソス  顔文字  桂ヒナギク  コピペ  ヨガフレイム  ルイズ  コミック  教育  クレクレ厨  ストリートファイター  ドラクエ  スピッツ  松岡修造  AA  エンペルト  社会  糞スレ  AA長編  なりきり  スルー  らき☆すた  ファイヤー  反省会  JPop  画像  おやすみ  なんだうそかー  KEIKO  柊かがみ  SS  音ゲー  漢字  お断りします  ラスボス  新ジャンル  ドラえもん  ふぅ・・・  ありがち  心理テスト  進路  菓子  天才  全レス  誰が得するんだよ  心理学  ゲシュタルト崩壊  算数  魔法  国語  やってみた  スイーツ  ハード  大発見    声優  一行で  アニメ  おわり  ブックオフ  ヨコハマタイヤ  ピカチュウ  インスタント  シュール  お笑い  老人  金正日  恋愛  ゲーム  時計  ブーム君  携帯  ロリコン  科学  スレタイ  劣化  雑学  格ゲ  サンダー  >>7  食べ物  理科  VIPクオリティ  ポケモン  生活  XBOX360  ラーメン  音楽  PS3  ワタッコ  貞子  マリオ    俺の嫁  クリスマス  知識  三千院ナギ  ハヤテのごとく!  サザエさん  ヘヴン状態  ここだけ  睡眠  HUNTER×HUNTER  ゆとり  韓国  クンカクンカ  日本  焼肉  ポッキー  メール  過去  飲み物  名言  バファリン  小学生  コードギアス  一言  Perfume  ヤンデレ  慣用句  芸人  クッパ  

月別アーカイブ
最新記事
ゲーム
人気ページ

DVD

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | | | E
1 :没個性化されたレス↓ :02/08/06 16:05
ロリータ!!
3 :没個性化されたレス↓ [sage] :02/08/06 16:17
>>1

ロリータの「定義」により、「子供に惹かれる」のは「常に真の命題」。
質問がトートロジーである以上、議論は進まない。

選択肢1:削除板へ直行
選択肢2:質問を変更する



5 :没個性化されたレス↓ [sage] :02/08/06 16:25
ナボコフの『ロリータ』は処女ではなかったという罠

6 :没個性化されたレス↓ :02/08/06 16:28
男は全員ロリコンだよ♪
対ロリコン嫌悪というものは、年増女のロリへの
嫉妬が転化されたものだ。

25 :没個性化されたレス↓ :02/09/02 11:22
ロリータ!!

33 :没個性化されたレス↓ :02/09/30 21:10
ロリコンはつらいよ、ほんと。
同性愛やSMしゅみならいいが、
ロリコンは存在そのものを否定されるもん。
カミングアウトなんかしたら殺されるな。
社会的に抹殺されてしまう。
先天的な病気なのに、可哀想な病気なのに・・・。

34 :スラッガー :02/09/30 21:18
おまいら、ロリコンとペドフィリアの区別ぐらいつけろよ

39 :ロボ ◆iROBOsc. [sage] :02/10/01 12:46
二つ年下くらいでロリコンとは言わねえよ

ウラジミール・ナボコフの定義によれば、
ニンフェットは9~14歳の少女に限定される。


42 :ロボ ◆iROBOsc. [sage] :02/10/01 16:46
13歳の少年が同年代の少女に惹かれるのは当たり前だ。
ロリータ・コンプレックスとは、その状態が成人期に至っても持続されるものをいう。
ナボコフの原典を見る限り、元祖ロリコンである主人公のハンバートは
確かに精神分析的には「コンプレックス」と呼びならわされるのであろう
ある種の心理的状況におかれているといっていい。

彼は13歳だかそのくらいの頃に従妹の少女と激しい恋愛関係にあり、
肉体関係を結ぶ寸前にまでいっていたが、それが親族にバレて戒められる。
結局念願を果たすことのないまま少女は交通事故で死んでしまう。
この体験が自分の幼女趣味の原点になっている、と彼は述懐する。

これは文学作品であるので、実際の少女性愛者がどういったものだかは知らん。


45 :アジしてみますた。 [sage] :02/10/03 18:34
そもそも、人間主体の自由意志が、あるいは自我が、
少女を愛でてはいけないという論拠はどこにあるというのか。
それは日本国憲法でも保障されているではないか。
しかしそれはパラダイムシフトによって左右され
あらゆるヒトのシストローク、強度、もしくは貯蓄を奪ってきたのだ。
その論拠は既に社会学によって、簡単に否定できる。
何故か?
それは、キリスト教の抑圧だ。グローバルスタンダードに我々は屈してはいけない。
我々は所詮、極東の小島の土民でしかない。それをやつらは忘れた振りをしているのだ。
弱者のルサンチマンに屈することはない。そう、想像力が我々を補ってくれる。
ああ、聖フロイトよ。我々をどうか正しい方向に導いてくれ‥‥。
全ての愚者に無意識に想像力を‥‥。


57 :ひらひらと舞う :02/10/06 03:28
男なら、誰でも、本能的に相手を支配する事を望む、
それは、高見の花であった場合や、無理難題だった場合、
告白から、暴行に変わる。
で、ロリコンについてだが、可愛い=脆い=それならば自らの手で、
と言った感じのものなのだろう。
つまりは、男は雄として、より高い、雌を求める訳で、それが、高見の花であり、
それが、幼女に変わってしまうのは、手が出しづらいとか、
法律に違反しているとかそう言うことで、逆に燃えるのではないだろうか?
脆く弱いものを自分の手で粉々に打ち砕く時の感覚が、
男にはたまらないのだろうし。
つまりは、強姦とかと一緒で、それのレベルアップ版なのでは?
まだ誰にも、汚されてない、清らかなものを
垢の抜けきってない、あどけない その身体・・・・・燃え 萌えますかい? 
と言う願望が一番でるのが、幼女なのでは?


58 :ロボ ◆lSiROBOsc. [sage] :02/10/06 03:32
 ょ ぅ ι゙ ょ


462 :没個性化されたレス↓ [sage] :04/12/24 13:52:30
スレタイはアレだけど、
まあ、言わんとすることは分かるわな。

子供を可愛く感じて、保護したくなる衝動ってのは、
そもそも、性的欲求から派生的に生じてるんじゃないか。
それが、ストレートに直結しちまう結果の、異常な衝動、とか。


530 :没個性化されたレス↓ :2005/10/06(木) 01:58:57
ロリコンは早い段階で性に目覚めた人に多い


531 :没個性化されたレス↓ :2005/10/09(日) 14:54:42
自分に自信が無く,オトナの女が怖くて、支配欲旺盛.


532 :没個性化されたレス↓ :2005/10/09(日) 15:11:02
何故、ロリコンなのか・・・
結局、今の日本の女がダメだからだろうな


533 :没個性化されたレス↓ :2005/10/09(日) 15:14:31
うひゃ。それは投影だよ。


552 :没個性化されたレス↓ [sage] :2005/10/12(水) 19:44:55
フロイトのいう性欲というのは普通に言う性欲とは違う。
心のエネルギーの身体的側面といった方がよい。
汎性欲説だという批判は、説の誤解によるものが多い。


622 :没個性化されたレス↓ [age] :2006/09/08(金) 20:02:40
ペド(小児)とロリ(若作り)とは基本的に違う。
ペドの多くは性器や異性が示す体の形にはあまり興味を示さず
子供体系、幼児体系に興味を示すもの。
ロリ&ショタは基本的に異性であること。異性の形が無いものは対象外。

最近は若くして老けた子供がいるが、ロリはこれは対象外であり
大人でも若作りで子供っぽいものはロリ対象とされる。

ペドフィリアは、赤ん坊ですら対象であり、これは既に認知障害である。


673 :没個性化されたレス↓ [sage] :2008/01/12(土) 17:19:23
肌がすべすべでシミひとつなく目はキラキラ輝いてて
未成熟ながらも自然と色気を醸し出す健康的な生足に
まだ膨らみ始めたばかりの胸、庇護欲をそそらせる華奢な肩

そんなロリに魅力を感じるのは男として当然のことだ
寧ろロリに魅力を感じない男はどうかしている




674 :没個性化されたレス↓ [sage] :2008/01/12(土) 18:56:12
>>673
同意!!!!!


675 :没個性化されたレス↓ [sage] :2008/01/14(月) 02:11:46
>>673
同意せざるをえない



700 :没個性化されたレス↓ [sage] :2008/03/03(月) 11:34:01
メカニズム的な事か?
そもそも異性に興味を持つのは本能だ。
そして生物学上、繁殖するために女性の体に男性が興奮するように、女性の体型が変化してゆく。
つまり自然に身を委ねるなら、成人女性に興奮するのが正常だと言える。
しかしロリコンは本来興奮してはいけない低年齢に興奮する。
精神異常の病気じゃね?

ちなみに俺は20歳で中2~22歳が性的対象。
ストライクゾーンは中2~高1。
興奮するだけなら小1から。
学問 | TB(0) | CM(0) | E
Loading
コメント

コメントの投稿





トラックバック
トラックバックURL:
http://bubkis.blog59.fc2.com/tb.php/6-61272e71

お気に入りサイト更新情報特盛

